人形町今半 本店ですき焼きディナー✨

あっという間に師走ですね。

昨晩は忘年会ディナーと称して、

すき焼きをいただきに、家族みんなで人形町の今半さんへ✨

 

中居さんが炊いてくれる絶品すき焼きを最高のタイミングで頂くべく、

スマホはバッグにしまって、お食事を楽しみました!

 

なので、写真はこちらの二枚だけなのですが、、、

 

f:id:happycollection:20171208085619j:image

 

美しいー💖

 

 

f:id:happycollection:20171208090141j:image

 

薄くスライスされたお肉を、一枚ずつお鍋いっぱいに広げて丁寧に炊いてくれるのです✨

 

しばらくぐつぐつしていたはずのお肉は、

とろけるように柔らかく、

お味がしっかりとしみていて、

お口の中が幸せで溢れました♡

 

最後のふわたまごはんがまた美味しくて!🍚✨

 

中居さんたちは常にみんなニコニコしていて優しいので、

お店の中がすごく良いオーラで満ち溢れています。

来年も必ず幸せな一年が訪れると思わせてくれる、魔法のように楽しい時間でした✨

 

帰りも見えなくなるまで見送ってくださり、

とってもしあわせな気持ちで帰りました🎶

 

また来年もみんなで行きたいな。

 

 

 

 

人形町今半 本店
03-3666-7006
東京都中央区日本橋人形町2-9-12
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003059/