雨のウェスティンでケーキセット🍰✨

昨日は大雨で外を散歩する気にもなれなかったので、

お友達とウェスティンのロビーラウンジでお茶をしました💕

 

天井まである大きなガラス窓に打ちつける雨が、滝のように流れていて綺麗でした✨笑

 

ケーキセットは、テーブルまで全種類のケーキを持ってきてくれて、その中からひとつを選びます。

 

f:id:happycollection:20170622155802j:image

 

これだけでテンション上がるー!!!

 

f:id:happycollection:20170622160022j:image

 

その後ケーキはお皿に乗せて、可愛らしい絵を描いて持ってきてくれました💕

セットのカフェオレも美味しかったー☕️✨

 

お友達と沢山おしゃべりしたあと、ウェスティン四階のスパに寄って、、、

 

f:id:happycollection:20170622160440j:image

 

オリジナルブレンドのアロマオイルを購入💕

 

f:id:happycollection:20170622170241j:image

 

ここのアロマオイルの香り、大好き💕

saoriはアロマスプレーにしていつも持ち歩いています💐

 

今度はお腹を空かせて、アフタヌーンティーしに来たいな。

 

THE LOUNGE - Ebisu/Lounge [Tabelog]

https://s.tabelog.com/en/tokyo/A1303/A130302/13014060/