渋谷VIRONで朝ごはん🥐

渋谷VIRONでモーニングセットをいただきました💕

 

プレーンなバゲットの他に、店員さんがカゴいっぱいのクロワッサンやデニッシュをテーブルまで持って来てくれて、2種類好きなものを選べます。

 

f:id:happycollection:20170602210722j:image

どれにしようかかなり悩みました!!!

 

テーブルに並んだ沢山のジャムの瓶が贅沢な気持ちにさせてくれて、テンションUP💕⤴︎

 

f:id:happycollection:20170602211333j:image

 

コーヒーは少なくなると何度でも注ぎに来てくれるのが嬉しいです☕️✨

 

f:id:happycollection:20170602211628j:image

 

この他に小さなオレンジジュースがついて、お値段2000円(税別)でした。

 

渋谷のモーニング、もっと開拓したいなぁ✨

 

 

ブラッスリー・ヴィロン 渋谷店
03-5458-1770
東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004626/