心斎橋で夜カフェ🍰

お腹いっぱいだけどもう一杯飲みたい気分だったので心斎橋のBARKTへ

ホリデイ・イン大阪難波の一階に併設されているお洒落なダイニングバーで、朝の5時までやっているんです✨

ここのさらに良いところは、

テラス席があることとデザートが充実しているところ🍰

 

 f:id:happycollection:20170525015717j:image

(画像はお店のサイトからお借りしました)

 

ワイン🍷と一緒に、モンブランをお願いしちゃいました💕

 

 f:id:happycollection:20170525015510j:image

このモンブラン、洋酒が効いててとっても好み!ジェラートも焦がしキャラメル風味で美味しかった✨

 

店内には半個室になっているカップルシートも💕

店員さんも優しくて丁寧だし、お店の雰囲気が本当に素敵なのでデートにもオススメです♪

 

 

 

レストラン&バー バルクト 
06-6484-3500
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-15 ホリデイ・イン大阪 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27043711/